2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ワイヤレスな嫌本
2019-12-04 (Wed)  16:18

ワイヤレスな嫌本

ワイヤレスイヤホン買ってさっそくウォーキング行こうと思ってましたが・・・

夜ラーを食べてしまいました

寒い季節に食べるラーメン

しかも深夜に食べるラーメン

これはまさに大盛りコース!!

ぺろりとたいらたげた後はいつもの流れでコンビニ。

飲み物だけ買おうかなと思っていたのに結局買ったものは

ルマンドアイス!!!!

ばかウマでした。

食べたい物を食べた後は動画ターイム!

ここでワイヤレスイヤホンの出番がきました

装着!!!!

ん?

なんかぴったりはまらない感じ。

これでウオーキングに行ったらぽろっと落ちてしまいそうな・・・そんな感じです

音質とかそんなのよりも耳につけた時のフィット感!これが一番大事な気がしました

今日こそ実際に試してみたいと思います!



◆本日のおススメ生徒さん◆

【はる】ちゃん
はる

最終更新日 : 2019-12-04