2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 寒波が到来して恐れるもの・・・
2019-12-05 (Thu)  17:18

寒波が到来して恐れるもの・・・

寒波到来!東海地方では初の積雪みたいですね~!
明後日はこっちの方でも初雪かもしれない?とか・・・。そうなった場合勘弁してくれ~・・・ですよね(;д;)

僕からすれば毎日寒波祭りだって言うのに・・・これ以上気温が下がったらウォーキングに行かなくなって深夜飯を堪能してしまうではないか・・・!

ま、大半サボってるんですけどね・・・。

でもこれからの時期は油断すると一気にぶくぶく太ります。

学生時代のパターンだと

終業式→冬休み→始業式

たったこれだけの期間でみんなから

『なんでそんなに太ったの!!?』
と聞かれました。

お雑煮の美味さは罪だ・・・。

お母さんに『お雑煮にお餅何個入れる~??』
って聞かれると

『とりあえず5個~!』

って言っちゃう自分を何とかしつつ激太りを阻止したいと思います!!



◆本日のおススメ生徒さん◆

【みな】ちゃん 14時~23時
みな

【はる】ちゃん 19時~23時
はる







最終更新日 : 2019-12-05