2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › やばい!!お菓子がもうない!!
2011-10-31 (Mon)  23:45

やばい!!お菓子がもうない!!

 はろうぃんイベント

 夕方18時にして、まぁだいたいこのくらいあれば大丈夫だろ・・・。

 油断していたツケが!

 や、やばい!

ev7.jpg

 お菓子がない!!!!!!!

 手作りケーキももうない!

 クッキーと呼べるのか・・・謎のお菓子ももうない!!

 でも、袋の予備だけはある・・・たまたま『あず沙ちゃん』が差し入れてくれたカントリーマァムは残っている・・・。

 そこで急遽S氏をコンビニに行かせて、お菓子袋を作成することに!

 おまえーなーーー

 お菓子って言ってるのに、チーズかってどうするんだよ!!!!

ev8.jpg

 でももったいないので入れておきましたw

 そんなこんなでオフショットのご紹介。

ev1.jpg
 久々登校あず沙ちゃんをパチリ。

ev6.jpg
 ピガーーななちゃんも似合ってました。

 ev4.jpg
 死んだふり!?みうちゃん

 ev3.jpg
 なつみちゃん「わたしのはちみつなめてぇぇ」ってキャラ入れ込みすぎw

 ev2.jpg
 可愛い子は何着ても可愛いね。ゆあちゃん。

 ev5.jpg
 ゆりちゃん「あのーおしっこもれそうなんで、早くドア閉めてもらえますか?」

 先生さま的には「ぬいぐるみ・・・微妙に萌えないんですけどー」

 なんて生の声もいただいたのですが・・・THEはろうぃんいべんと。来年も実施するかも!?

 大盛況ありがとうございました!!

 次のイベントは・・・2011.12.12の開校1周年記念大感謝祭を予定しています。

 乞うご期待!

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可