2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 小さい秋見つけた
2011-11-01 (Tue)  20:40

小さい秋見つけた

 秋といえば、『真っ赤な秋』と『小さい秋見つけた』この名曲たちは定番です。

 
 youtubeでみる

 3212001024.jpg
 女優中谷美紀さんが歌手活動をしていた時の作品です。

 中谷美紀さんといえば、

 バラエティ番組桜っ子倶楽部で結成していたキーウエストクラブの曲が思い出深いのですが、

  
 おーあつらえむきのでぃーすてぃにーーー
 その話を18歳の女の子にしたところ、中谷美紀という存在すらあやふやの認識で、

 激しくジェネレーションギャップを感じたのでした。

 明日は萌えちゃう。新入生。

 nodoka04.jpg
 のどかちゃん登校です!10時から14時までと短時間ですので、ご予約で!

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可