2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 仕事の大変さ!!
2012-02-29 (Wed)  17:32

仕事の大変さ!!

こんにちわ!!教職員Sです。

kyoushiS.jpg

3月1日で勤続六ヶ月になります。

自分で自分をほめてあげたいです!

( ̄ー ̄+)キラッ

この業界の仕事は全く未経験で入ったのですが、

最近はなんとなく仕事も覚えてきて??

一日の流れがわかるようになってきました。

初めは何をやるにも解らないことだらけでしたが、

覚えるのも大変です。

仕事が楽そうだからとか言ってくる新人さんに、

私は初日にいつも言います。

「楽しいことなんてひとつもない職場だよ。はっきり言ってドM男じゃないともたないよ」

1_1.jpg

と。

再三、上司から言われていることですが、

あくまでも女の子が頑張ってくれている結果で

私たちのお給料が出ていますので、

常に裏方として頑張る気概がなくては続きません。

ここに入社した時、それなりの覚悟をしてきたので、

私はなんとか続けています。

先輩職員ケンタロウの理不尽な要求にも耐え、

先輩職員ケンタロウの横暴な言動にも耐え、

先輩職員ケンタロウの日常的なパワハラにも耐え、

・・・あいつへの憎しみは・・・

あげたらきりがありません。

すみません!愚痴っぽくなってしまって!

てな感じでお仕事に励んでります。

これからもよろしくお願い致します。

話変わりまして、

最近なんか寂しいです。なんとなく?・・・・・

理由は彼女がいないからなんですけど…

今度赴任する新学院長に

大工町のキャバクラに連れて行ってもらって、

kyabakuraeizou.jpg

素敵な恋人を見つけられたらと思っています。

でわ!またお会いしましょう!!!

明日はおひさしぶり!

miria.jpg

Mっ娘『みりあちゃん』登校です!

前回ご予約をいただいたものの、まさかの生理でご迷惑をおかけいたしました!

18:30位から登校予定です!






最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可