2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 会いたいor会いたくない
2012-03-01 (Thu)  21:10

会いたいor会いたくない

 会いたいのに会えない。

 会いたいんだけどまだ会っちゃいけない。

 そんな相手いませんか?

 今日も仕事ほっぱらかして、思い浮かべるのはあの人のことばかり…

 そんなセンチメンタルな3月1日。

 皆様いかがお過ごしですか?

 春は出会いと別れの季節・・・。

 水戸女学院でも3月卒業!

 img_1202878_34136106_0.jpg

 みたいな女の子がいたりいなかったり。

 今日もある女の子と

 「もう3月・・・卒業だねー。あともう少し!頑張ろうねー」

 と話をしていたところ・・・

 「あ!そのことなんですけど、月1回とかで在籍続けちゃだめですか!???」

 とまさかの卒業撤回!!

 びっくり!?うれしい!?どうしましょう!?

 そんなことがありました。

 もーえー

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可