2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › GWの予定はいまだ未定。
2012-04-29 (Sun)  23:24

GWの予定はいまだ未定。

 さてさてGW2日目が終わろうとしております。

 女生徒さんに話を聞くと、
「越谷のレイクタウンいくんだぁー」
「ディズニーシー行くんだぁー」
「内原ジャスコ行くんだぁー」
「大洗アウトレット行くんだぁー」
「自宅に引篭もるんだぁー」

 などなどなど。

 いまだ、GWの予定がすっからかんの教師Dですが、皆様いかがお過ごしですか?

 毎年こうやって、予定を探しているうちにGWが終わっていくんですけどね・・・

 今日はGW頑張って登校してくれた女の子たちに差し入れのケーキを買ってきました。

 もちろん!自腹です!!!

 一部ご紹介します。

 ke-ki2.jpg
 あーん。ゆかりちゃんの唇ってポテっとしていて、めちゃくちゃ吸い心地よさそう!!
 どんな感じなんでしょう!??

 ke-ki4.jpg
 透き通るようなさやちゃんの白い肌。こんな横顔で、ケーキを食べるみたいにむしゃぶりつかれたら・・・
 もう我慢できませんよね!??

 ke-ki3.jpg
 こんな彼女とカフェとかでデートしてみたいな。そしてしっかり自宅にお持ち帰りしたいな。
 あやちゃんと授業した先生さまなら、お分かりいただけますよね!??

 明日も、GWフル登校で先生様もご来校お待ちしております!

 ご予約を上手くご活用ください

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可