2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 教師Sです。。
2012-04-30 (Mon)  23:24

教師Sです。。

ゴホンゴホン。

ご無沙汰です。

教師Sです。

kyoushiS.jpg

先日の教師めがねさんのブログ見ましたか~

私のせいで風邪をひいたって言ってます。。

そんなこと絶対に、絶対に・・・

ホントの事です!! m(_ _)m

ちょっとだけ悪いと思っています。

でもしょうがないですよね!

ずーと狭い職場でいるんですから・・・

でも僕のエライところは!

いたわって、いたわって、、、

仕事を率先してめがねさんの代わりにやってあげて・・・

栄養つくようにおいしいおやつをあげているのです。。

今日も、教師Cさんから頂いた、バイアグラという名の勃起薬を、
baiagura.jpg

めがねさんのお茶に混ぜておきました。

すると・・・夕方過ぎに、

教師めがねさんが、

「あれ~おかしいなおかしいな」

と体をくの字にして股間を押さえていたので、笑ってしまいました。

そんなことをして、今日一日を過ごしていました。

さて、明日は平日!お仕事の方頑張ってください!

私も頑張ります!

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可