2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 大事件発生!!緊急!! byめがね
2012-05-01 (Tue)  15:10

大事件発生!!緊急!! byめがね

みなさ~ん こんにちwa!!

4月中は本当にたくさんの先生様方にご来校頂き

誠にありがとうございまいたm(_ _)m

 忙しかったナ~    ← うれしい叫び!

5月度もさらにさらに頑張りますので

皆様よろしくおねがします。

ところで

事件ですよ! 
鑑識編

「昨夜 10時半頃 水戸女学院内にて盗難事件が発生!」

「なんと被害者は当教職員のS氏」

「S氏は部屋清掃中に上着のポケットからサイフを抜かれたもよう」

「犯人はどうやらプロの模様」

気になる財布の中身は・・・

「現金なんと数十万円 !?」     ←え~ そんなにもってたの?

「中には運転免許証、クレジットカード多数!?」 

「勝馬投票権 (数十万円の当たり馬券)」  ← 本人いわく

「キャバクラのお姉さまの名刺 (電話番号付)数枚!?」 ← 営業用だな!

すぐに

いつもいつもお世話になっております、水戸警察署ホットラインに電話をし、

約20分後に警察官4名、監視官3名計7名の制服部隊が到着!

pipo.gif

もう結構な大騒動でパトカーに警察官が店の前に立ちふさがって

機材やらなんやらで営業が出来なかったぐらい!!

わたしら他の教職員はなぜか笑ってた!

当の本人はもう怒り狂い! うオ~と叫び!

茶パツの髪は逆立ち(ケンシロウみたいに 笑)

警察が来る前から正面駐車場で暴れてました!  ホント面白かった!笑

現場検証の後、調書のため、結局

朝6時まで警察署にいたんだって・・・

  かわいそうに!涙・涙

そんな教師Sさんですが、今日はやけにハイテンションで元気もりもりです。

教職員Sよ! 

くじけるな! 負けるな! 

教職員一同みんな君の味方です。

愛すべきSよ!

幸あれ!

さて、明日は人気の
runa02.jpg
久しぶりの平日登校♪ルナちゃん朝10時から

sakurako08.jpg
ご無沙汰しております。桜子ちゃん夕方17時から

お電話お待ちしております!

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可