2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 熱戦の幕開け
2011-02-01 (Tue)  22:00

熱戦の幕開け

AsiaCupも終わり興奮冷めやらぬままの体育教師Yです。

遅くなりましたが日本代表の選手、監督、コーチ、裏方のスタッフに皆様 優勝おめでとうございます

オーストラリアの決勝戦延長後半3分まで0-0のスコアレスドロー このままPKかと思いきや!!

決めてくれました李選手

ですがこの時間まで日本のゴールを守り続けた川島選手!!

ゴールマウスも守りながら今じゃ鼻まで守ってくれます。

84093_201101210826976001295579220c.jpg


ですがここまでの試合運びそして采配。忘れていけないのが日本代表監督アルベルト・ザッケローニ監督

ザックジャパン

ザックジャパン

ザクジャパン

ザクジャパーンオフ

ザク10㌫OFF

zakujapan_thumb.jpg

ザクが何でも10㌫OFF

5c9bcc5baa60b6f5f12c8662d11dcf78_view.jpg

か、買いに行かなければ!!』

最後に神解説で今回有名になりました 松木安太郎さんがもしAV男優だったら

松木「まぁいいんじゃないっすか 中で」


女優「あぶなーーーーーーーーーい!」


ピピピーーーーーー 試合終了
 

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可