2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 猫の反応が謎過ぎて、むしろ怖い。
2011-02-27 (Sun)  22:05

猫の反応が謎過ぎて、むしろ怖い。

 
 こんばんは。教師坂上二郎です。
 090515late_person-thumb-200x200.jpg

 今日は3分遅刻をしてしまいました。

 すみません。

 しかし、言い訳をさせてください。

 私の家は赤塚にあるのですが、車でも水戸女学院までは15分かからないくらい。

 今日も定時に家を出て、しばらく30号を飛ばしていると・・・うん。

 渋滞??

 車が動かない・・・

 そう、水戸梅祭りの影響で、県外ナンバーの車もちらほら。

 大渋滞

 私は渋滞の車中で思っていました。

WindowsLiveWriter_3ec33b66646d_13C6B__IGP8001.jpg

 ・・・遅刻したら猫田先生に殺される・・・

 ようやく水戸女学院に到着し、恐る恐る院内へ入ると開口一番!

おはようございます!遅刻してすみません!

 すると満面の笑みの猫田先生がそこに!!

 え??

ani_cat-punch.gif

 私は、ミッキーロークばりの猫パンチをお見舞いされると思っていたので、
 予想外の反応に直立不動。

 何も言ってきません。

 おかしい

 あの、茨城県No.1の性悪猫の猫田先生が嫌味のひとつも言ってこないなんて!

 おかしい

 20050811_40513.jpg

道が込んでたのかニャー?どんまいどんまいニャー

 そういって猫田先生は私のお尻をポンポンっとたたくだけ・・・

 おかしい

 なぜなんだろう・・・。

 この時、私は知らなかったのです。

 これから私の身にまさかあんなことが起きようとは・・・

 水戸女学院教務課よりご報告

 さて、明日はドMっ娘『みりあちゃん』が久方ぶりの登校です。

 miria.jpg

 だれか、みりあに潮吹き体験させてくれないかな・・・潮、吹いてみたいの

 そんな受身(気持ちよくしてもらうのが大好き)な女の子です。

 夢は『加藤鷹さんと一夜を共にすること・・・』

 そんなみりあちゃんですが、明日は夕方17時からの登校です。

 萌え。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可