2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 今更ながら【萌え】とは何か。
2011-02-28 (Mon)  21:22

今更ながら【萌え】とは何か。

 今では当たり前のように誰もが!?使用する【萌え】とは何か。

 今日はこの【萌え】について少し考えたいと思うのです。

 今から5~6年位前が絶頂期だった【萌え】

 どこもかしこも【萌え】【萌え】【萌え】

 お兄さんも【萌え】

 お姉さんも【萌え】

 車も【萌え】

 食べ物も【萌え】

 なんでもかんでも【萌え】

 
 改めて【萌え】ってどんなこと?

 一時間ばかし考えたところで結論なのですが、

 【萌え】とは決して定義づけがされている言葉でもないので、個人が自由に【萌え】を広義で使用しても良い。

 という結論に達しました。

 AさんにはAさん【萌え】の定義があり。

 BさんにはBさん【萌え】の定義があり。

 CさんにはCさん【萌え】の定義があっていいのだろうと思います。

 100年後には民主主義的に少数意見の【萌え】が淘汰されて【萌え】が定義づけされていることでしょう。

 最後になりますが、私が最近【萌え】た同人誌を貼り付けたいと思います。

 ero1.gif

 はぁはぁ

 ero2.gif

 も、も、もえちゃうぅぅ

 0f539c8a-s.jpg

 うふふふ。
 続く・・・かも。

 水戸女学院教務課よりご報告

 明日の12時から期待の新入生萌えちゃう【こなたちゃん】登校予定です。

 konata01.jpg
 せんせい・・こなたで・・・萌えていいよぉ

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可