2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 水戸!かりんとう饅頭♪
2011-03-01 (Tue)  18:12

水戸!かりんとう饅頭♪

 今日は嬉しいことがありました。

 あ、ご挨拶遅くなりました。

 水戸女学院の教師、坂上二郎です。

 先ほど登校したばかりのみりあちゃんが、

ねぇねぇ坂上先生。これ・・・おすそわけ♪

 karinntoumannzyuu.jpg

 こ、これは!!

 水戸の銘菓。

 【かりんとう饅頭

 でわ、ありませんか!!!!!!!!

 嬉しいです

 みりあ様ありがとうごぜえますだ。

 我慢できずに封を空け、カプ。

 その名の通り、かりんとう饅頭は外はサクっとかりんとう。

 中はじんわり甘いあんこ。

 まいうーー

 味わうことも忘れて、モノの24秒で平らげてしまいました。

 そして数十分。

 休憩を終えた猫田先生がやってきました。

 来るなりこう言うんです。

うんにゃ?何か甘い匂いがするニャー?坂上先生。ケーキとか食べたかにゃー???

 お、お、おそるべし獣の嗅覚

 私はすっかり忘れていたのです。

 猫田先生の何十年も根に持つ性格を!

 きっと、正直にみりあ様から頂いた【かりんとう饅頭】のことを話してしまえば、

 恐ろしい仕返しがまっているの違いない。

 そこで私は、

あ、さっき、飲み納めだと思って、おしるこの缶ジュース飲んだんですよ~

 バレてはいない・・・バレてはいないはずだ・・・。

 uso.jpg

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可