2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ジャンケンイベント開催!
2013-02-27 (Wed)  23:28

ジャンケンイベント開催!

 今月も多数のご来校ありがとうございました!

 閑散期と言われるこの2月。

 なんとか横ばいでいけました。

 そこで、明日は2月最後の「じゃんけん大会開催」(T▽T)

 え???

 じゃんけん大会をご存知ないですって!うそだ!嘘だと言ってよバーニー

 ba-ni--.jpg

 ■じゃんけん大会概要■

 いたってシンプルな参加方法。

 先生様は、
 ご来校の際にジャンケンしたいんだけどーーとスタッフまでお申し付けください。

doraemonnzyannkenn.jpg
 じゃんけんに勝つと・・・2000円割引!
 じゃんけんに負けても・・・1,000円割引!

 そしてダブルアップに勝利すると3000円割引!

 もちろんABCすべてのコースからの割引です。
 ※ただし、Dコースは対象外。

 でもでも会員証割引と併用もできちゃうなんて・・・これはすごい!

 勝負しの血が騒ぎませんか!

 ご来校お待ちしております!!!

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可