2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 通信簿の処理に追われる。
2013-03-01 (Fri)  21:34

通信簿の処理に追われる。

 教師Dです。

 010701sonota863e-trans.png

 昨日は月末の「通信簿」の処理作業に追われていました。

 水戸女学院には通信簿が2種類あります。

 女の子が接客した先生をチェック!するもの。

 接客された先生のアンケートを担任スタッフが集計して女の子に渡すもの。

 tuushinnbo
 この作業が、本当に本当に骨が折れる作業なんです(T▽T)

 手作業のため、作業は今も継続中・・・。

 さて、今日は生暖かい一日で夜は雨でしたが、もう3月。

 そろそろ春の気配がしてまいりました。

 水戸偕楽園では、梅まつり。

 そして・・・梅酒好きにはたまらない!!

 top_ev2.gif

 東日本初!?らしい・・・「梅酒」の大会も開かれるようです。

 公式HP

 梅酒は大好物なので、行ってこようかな~

 

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可