2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 7年前。
2013-06-30 (Sun)  21:58

7年前。

 今日はPCの移設をしておりました。

 永らく愛用していたWINDOWSXPとお別れすると気がきました。

 今度のPCは性能が一気にアップしたので、

 作業効率があがりそうです。

 そんななか、HDの整理をしていると1枚のエクセルシートが出てきたのです。

 こ、これは!!
 gyakuchikann.png
 たぶん、都内のお店の時のだと思うのですが・・

 2006年のプレイシートが出てきました。

 しかも、逆痴漢こーす!

 しょ、しょぼすぎる!!!!!!

 7年前の稚拙な仕事。

 今でもまだまだ勉強中ですが、7年前よりはちょっとレベルアップしてるかな?!

 さて、明日から7月が始まります。

 スタッフ一同頑張りたいと思います!

 

最終更新日 : -0001-11-30