2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ボーナスが欲しいんだよ
2013-07-01 (Mon)  22:40

ボーナスが欲しいんだよ

 今日はスタッフさんのお給料がひと足お先に会社から届きました。

 自宅金庫に保管しました。

 お給料袋を見ると・・

 ○ボの文字が・・

 そうです!夏のボーナスが支給されるようなのです。

 このご時勢、たとえ1万でもお給料にプラスアルファがあるなんて、

 なんと素晴らしいことでしょう!

 しかし、

 なぜか、私のお給料袋には、

 ○ボ

 の文字がありませんでした。

 思い起こせば。去年もボーナスはありませんでした。

 もっと働け!という応援メッセージなのでしょうか(´・_・`)

 ボーナスが欲しい。

 東電ボーナス_tshirt-p2358990430609169351f52_325

 さて、

 明日7月2日(火)はのんちゃんが生理明けでお久しぶりの登校です(*゚∀゚*)

 non01.jpg

 ぶいぶい(^-^)


最終更新日 : -0001-11-30